HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.10.04

乾燥老化しない肌

肌悩みで何が気になっていますか?

 
シワ、シミ、くすみ、たるみ等悩みは様々ですね。
 
 
秋に入り、これから冬を迎える上で乾燥が怖い季節。
しっかりケアしていきたいですね。
 
 
美白やエイジングケアに一生懸命取り組んでいるのに
イマイチ効果を感じられない。と思う事はありませんか?
 
もしかすると基本の保湿を軽視してるかもしれません。
 
 
乾燥は見えない肌内部で起こっているんです。
皮脂だけで肌のうるおいは守れません。
 
 
 
乾燥が悪化するとカサつくだけでなく、肌の老けの原因に。
 
 
「テカっているからさっぱりケア」だと肌乾燥が加速してしまいます。
 
 
 
夏のダメージも感じやすいこの季節。
しっかりケアして乾燥老化を和らげていきましょう。
 
 
2019-10-04-15-19-41-017
 

サロンのご予約