HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.09.19

旬のフルーツで乾燥対策♪

実りの秋になりましたね♪

毎年フルーツ狩りに行くのが私のこの時期の楽しみです^^

今年は友人とぶどう狩りに行ってきました~☆

ハウスに入ると大きなぶどうの粒がたっくさん!!

ぶどう好きにはたまらない空間です!!

 

image1

 

ふたりともお腹ペコペコだったので

一房ぺろっと食べてしまいました(笑)

家にもまだまだぶどうがあるので

最近はヨーグルトとレモン汁といっしょに

ミキサーにかけてジュースにして飲んでいます☆

美肌効果を高めるためにも、皮ごと食べるのがおすすめ♪

お肌の乾燥対策にもなるんです^^

 

秋の初めのお肌は、紫外線の強い夏を過ごしてお疲れモード。

ポリフェノールやビタミンたっぷりのぶどうで

肌荒れの強いお肌を目指しましょう☆

 

佐藤

サロンのご予約