HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.09.12

ラジェのお手洗いで○○発見!!

ラジェのお手洗いにあるPOPを見た時に
『リベルハーブピーリング』に興味をもちスタッフに聞いてみると、

「すっごく良いよ!(^^)!

最初は、チクチクして痛くて、肌が赤くなったり、腫れたりするけど、

数日経つとたまごみたいなツヤツヤした肌になるの♪」(個人差があります)

と話してくれました。

私は、アレルギーがあるから不安だけど綺麗になるなら試してみたいな・・・と話したら、

「最初LSCシリーズで肌を整えて、

更に1ヶ月くらいダーマテリアルで肌を整えてから

リベルハーブピーリングをやると良いよ♪」

と教えてくれたので2ケ月間LSCでお肌を整え、
9月1日からダーマテリアルを使い始めました!(^^)!
ダーマテリアルをつけた直後は、肌がポカポカする感じがあり、
次の日、鏡を見てみると毛穴が引き締まり、ハリが出た感じがしました♪
これから肌がどう変わっていくか楽しみです(^^)

IMG_6247

ラジェにご来店の際は、お手洗いのPOPをチェックしてみて下さい(^^♪

河合

サロンのご予約