HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.09.07

アラフォー世代のお悩み

世代によって変わる悩み
みなさんは、どんなお悩みを持っていますか?
 
 
LAGE城北店はアラフォースタッフ4人。
最近は、迫り来る老化との戦いの話題が多くなりました。
 
 
30歳前後に比べ
体の疲れが出やすくなった
睡眠不足で翌朝の肌の不調を感じやすい
今まで気にならなかった悩みが出てきた
今までと同じケアでは追いつかない
 
 
などなど。
少し悲しい悩みが増えています。
 
 
しかし、
色々な経験も努力をして自分に合う美容健康法を見つけている方も多いですよね。
 
 
 
アラフォー世代は自分に合った美容法を見つけることが大事!
 
 
同年代の方にも、歳を重ねることを楽しんで頂けるサロンであれるように、日々悩みと向き合いながら、勉強をしていきたいと思います^ ^
 
IMG_1325
 
城北店  森田

サロンのご予約