HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.09.05

佐藤のHAPPY習慣☆耳引っ張り編

朝晩は秋を感じられるようになってきましたね♪

そろそろ夏の疲れも出てくる頃かと思います。

私もいつも通り仕事をしていても

「なんとなく身体が重だるい~、、、」

夕方ふと鏡を見ると

「んん?朝より顔が大きくなってる?」

そう感じることが増えてきました(>_<)

5ddd621235daefaf44a0acff4a3d6fb9_s

身体のだるさや浮腫みを感じた時に最近ハマっているのが

耳引っ張り☆

上・横・下に向かって耳を引っ張るだけ!

道具もなにもいらない♪すっごく簡単です♪

image1 (2)

30秒ずつくらい引っ張るだけで

夕方になるとぼやけがちなフェイスラインがすっきり☆

頭のモヤモヤも晴れるんです^^

もうひと踏ん張り頑張りたい時や、緊張やイライラを抑えたい時

パパっとできる耳引っ張りでリフレッシュしてみましょう♪

 

最近夕方になると毎日耳を引っ張っている佐藤でした(^^)/

サロンのご予約