HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.08.27

新しいことへの挑戦

先週末、友人の誘いでSUPを体験してきました!

SUPとは・・こんな感じです!!

IMG_7006
安定感のあるボードに乗って、景色を見ながらパドルを漕いでゆったり・・・

とはならず(>_<)

運動神経が良くない私はいつ落ちるかヒヤヒヤで景色を楽しむ余裕はありませんでした(笑)

LAGEのウエストや足のお手入れをコツコツ受けていたおかげで、なんとか落ちず済みました^^

IMG_7007

普段は海や湖でやることが多いそうですが、

今回はなんと駿府城のお濠での体験~♪

許可が無いと入れない場所なので、とても貴重な体験になりました^^

 

もうすぐ秋、スポーツや読書など新しいことに挑戦しやすい時期になってきました♪

皆さんも自分磨きにLAGE通いもいいかもしれませんね^^♪

全身筋肉痛の滝井でした。

 

サロンのご予約