HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.09.06

はまってます(^^)/

ラジェのお手入れでも使用しているLSCを使い始めて1ケ月と半月が経ちました♪

私の繊細肌が日に日に潤い、たるんでいたお顔が少しづつ引き上がっている事を実感しています(^^)

最近、LSCシリーズの中でもはまっているのが「シュプリームフォーミュラクリーム」です♪

IMG_6206-1-300x300 (1)

 

実は・・・

首こり・肩こりが原因でほうれい線ができたり、二重顎になる事があるといわれているので、

改善・予防の為に首・肩・デコルテまで塗っています♪

 

これから秋になり湿度・気温も下がってくるので乾燥やくすみがちになります・・・

今から保湿・血行促進してくれるクリームで簡単ケアを日々の習慣に取り入れてみて下さい♪

河合

 

サロンのご予約