HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.08.12

LAGEは頑張る女性の応援団☆

先日、大学時代の友人の結婚式に出席しました!

家も離れていてなかなか会うことができず、久々に再会♪

少し会わないうちに立派なママになっていました!

子供のいちばんの味方でありたいと思う友人の姿を見て

すごく誇らしく思えた1日でした(*^^*)

 

bb27a76b7169ca6cab18786466703314_s

 

私の周りは結婚・出産ラッシュ!嬉しい報告がたくさん届きます☆

ただ、たくさんの友人がライフスタイルの変化を経験している中でも

「少し前までは自分の時間もたくさんあったけど

今は誰かのために時間を使うことばかり、、、」

疲れた顔をして話す友人を見て、少し心配にもなりました(>_<)

 

c82f8df7467c478cce9dcb07ba24fcbc_s

 

自分のことは後回しで頑張りすぎてしまう女性ってすごく多いです!

でも女性ならみんな、ふとした時に

いつもキレイでいたいなって思いますよね(^^)

 

自分の身体を大事にする時間を作ることで

「明日からも頑張ろう!」と

心まで元気になれるんです(^^)/

少し自分の時間ができたら是非!LAGEに来てみてください♪

頑張る女性の笑顔と元気のきっかけになりたいです☆

 

佐藤

サロンのご予約