HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.08.05

ちこの小さな日課~お尻の穴をキュっと締める?!!~

毎日暑くてダラダラ。。。
スキンケアも身体の意識も
一緒にダラダラになってしまう(>_<)
 
気がつくとボディーラインが!!!
そうなんです
薄着になってラインが出ちゃう季節
 
汗をかくトレーニングではなく
日々の意識だけでも
キュッと引き締めることはできます^^
827171
 
歩くとき  座るとき 
移動中や何かをして立っているとき
お尻の穴をキュッとしてみてください
 
お腹もクッと引き締まり
お尻もググッと上がります♪
 
その意識だけで変われるんです(^o^)
 
美におやすみはありません☆
コツコツ出来ることを増やしていき
いつまでも素敵な女性でいたい!!
と今日も通勤しながらキュッと気持ちも
引き締めるちこでした(*^^*)
 

サロンのご予約