HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.08.01

頭の固さと小顔

最近、お顔の小さい方が増えましたね。

誰しも小顔になりたい!という願望は持っているのではないかと思います。

 

小顔というと、あごのラインや頬骨の辺りを見がちですが

実は、頭の大きさが変わることで小顔に見えたりするのです。

 

頭にも筋肉や筋膜は存在しています。

PC仕事が多い方

頭を使っている方

そんな方は頭の筋肉が張っているかもしれません。

 

そんな方へ

LAGEではフェイスメイキングだけではなく

KOATAMA~コアタマ~やセレブリティー フォー クラニオ ~ 頭蓋骨調整~

という頭の固さを緩めていく施術もおすすめしています^^

フェイスメイキング5

ぜひご来店の際にスタッフに相談してみてください。

自分史上最少の小顔を手に入れましょう^^

 

城北店 森田

 

サロンのご予約