HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.08.01

大人女子の肌作りは?!

最近私は朝鏡を見た時、毛穴の開き・テカリが凄く気になります!

夜は暑くて寝つきが悪く、寝ている間にダメージが修復されず

昼間は日差しやエアコンでお肌はクタクタ・・・

 

この季節の大人女子のお肌の課題は、肌ダメージと肌ストレスをかけないことです!

 

まずは、やさしく肌をいたわることによってしなやかな肌に育てていきたい

そんな大人女子の肌作りは『クレンジング』♪

 

「自分にはどんなクレンジングがあっているの?」と迷う事がありませんか?

私もその一人でした・・・

幼い頃からアトピー肌でとてもとても敏感です(><)

IMG_6121 (1)

 

ラジェのお手入れでも使っているクレンジングは、

使用後もオイルクレンジング特有のベタベタ感がなく、

モチモチとした肌触りになって、透明感のでる肌になっていて感動しました♪

家でも毎日使うのが楽しくなっている河合です(*^^*)

IMG_6120

まずはクレンジングから見直して、大人女子の肌作りを一緒に楽しんで

暑い夏を乗り越えましょう♪♪

河合

サロンのご予約