HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.07.14

LAGE静岡呉服町店のスタッフ紹介 4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもブログを見て下さり、本当にありがとうございます!
より多くの方が楽しみに、そして安心してご来店して頂けますように、
スタッフの自己紹介をさせて頂きたいと思います♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、四人目のスタッフは・・・
毎日の半身浴が日課。お風呂大好き!鈴木です。

麻友美2

私は昔、美容院で働いていたため、立ち仕事とエアコンの影響で酷い冷え性に悩まされていました。

冷え性が原因で、膀胱炎になったり慢性的な浮腫み、肌荒れも繰り返していました。
 
そんな私が今では 『何でこんなに手が温かいの?』 と聞かれるほどに!!
 
LAGEでは入社してすぐの研修では“自分の身体を整える”ことをします。
自身の身体をしっかり観察して、感じて。
悩みに繋がる癖を見つけたり、トラブルの原因と解決方法を自身の身体を使って発見していくんです!
 
私の場合は、足(下半身)の使い方に癖があることで歪みが酷く、脹脛の筋肉が正しく機能できていないことで循環が悪くなり、冷え性だけでなく お肌へのトラブルにも繋がっていました><
 
その後しっかり骨盤調整のお手入れを受けたり、
アロマオイルを使ってリンパを流していく フェイスメイキング を受けたり
もちろん、家では半身浴をしてデトックス!!
 
レッグメイキング2
 
おかげで、冷えも浮腫みも肌荒れも解消しました^^
 
LAGEでは、みなさんひとりひとり違う生活習慣や、お身体の状態もしっかり見させて頂き
癖を見つけ、改善へ繋げていきます。
同じことを繰り返さないように
しっかり『根本改善』することをおすすめします!
 
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 

サロンのご予約