HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.07.23

女性の輝くをとことん応援します☆

先日、とっても素敵な女の子に出会いました♪

美容師を目指して専門学校に通いながら、アシスタントとして頑張ってお仕事もしていました。

「いつか韓国で、美容の仕事がしたいんです!」

「そのために1日でも早く、日本で一人前の美容師になりたいんです!」

そう話してくれた女の子。

その時のキラキラした瞳やイキイキした姿に思わず惹かれてしまいました♪

b837d8da4027c3f7c19e13a3b4764cfd_s

夢を持つことってすごく素敵なことだなと、この会社に入ってから

思うようになりました。

大きな夢じゃなくてもいいんです♪

「あんなことしてみたい」「こんな風になりたい」

そんな気持ちをもって日々を過ごす女性ってすごくキラキラしています(^^)

高い化粧品やブランドの洋服を身に着ける以上に

女性を輝かせる力があるように感じます♪

毎日を忙しく過ごしていると、そんな気持ちになることも忘れてしまいがち。

LAGEのお手入れでとことんリラックスして、心まで豊かになってほしい!

そんな女性がもっと増えてくれたら嬉しいですし

LAGEではそんな女性をとことん応援していきます!!

 

佐藤

 

 

サロンのご予約