HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2019.07.11

身体の中からキレイに☆

最近蒸し暑い毎日が続きますよね(><)

少しずつ冷たい物を食べるようになり体の疲れが取りにくくなったり、

むくみやすくなってきたのを感じるこの季節

身体の中からキレイにしたいと思いデトックスしに薬膳ランチに行ってきました!

今回は山梨県長坂町にあるフレンチレストラン素透撫に行ってきました

IMG-3383IMG-3357

オーガニックの食材を中心に無添加、無化学調味料、グルテンフリー100パーセント

IMG-3362IMG-3375IMG-3380
ホントに素材の味を生かした味と調理法で、

気持ちも心もデトックスしました(๑>◡<๑)

身体の中からキレイにしていくことやっぱり大事と実感しました。

本格的な夏になる前にみなさんも

1度身体の中をリセットしてあげることオススメです(^∇^)

丸山

サロンのご予約