HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.07.06

プロに任せてみる、素直になるって大事

久しぶりに化粧品を新調しました。

以前美容部員をしていたので、化粧品の事、自分のことは良くわかっているし店員さんいなくても大丈夫♪

I036994893_349-262

なんて思っていたのですが、
なんだか30歳を過ぎてからお肌のトーンや唇の色も
変わってきている気がする・・・

思い切って素直に店員さんに任せて、おススメをしてもらいました。

言われるがままにメイクをしてもらい、
鏡を見て「これこれ!この抜け感が欲しかった!!」
となりました(笑)

チークを入れる場所や、リップの塗り方など発見が色々^^

プロに任せて自分を知れるって楽しいですね♪

LAGEはスタッフ同士でも容赦なく
お身体のことお肌のことを指摘し合えるのでありがたいです!

自分で鏡で見るよりも、人から見られてどう見えるか意識するのも大切ですよね><

I036994899_349-262

LAGEのお手入れでも、ご希望の方にはお写真を撮って
ご自身を客観的に見ることができます^^

なんとなく今までと違うな、
と感じてる方はぜひLAGEでご自身を知ってみてくださいね^^

滝井

サロンのご予約