HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.07.06

深い呼吸がしやすくなる方法

施術をしていて、呼吸が浅いなと思う方が多い気がします。


深呼吸の仕方がわからないと言う方も少なくありません


鼻から吸って口から吐くのが理想的ではあります

 


鼻の粘膜は空気中のゴミや微生物を食い止めてくれて、温度や湿度を調節してくれる大切な場所です

口呼吸ではこれはできません

鼻呼吸を意識できるようになるといいですね

 


口呼吸が癖になってしまっている人はアロマを取り入れるのがおすすめです


香りをかごうとして自然と鼻呼吸になって、深く呼吸する癖がつきます

好きな香りを見つけて、枕元に置いて寝たりするといい眠りにもつけると思います


よかったら試してみてくださいね


19-07-06-08-46-39-026_deco
城北店 大石より

サロンのご予約