HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.07.05

日々ケア

女性は代謝の衰えやホルモンバランスの変化から、

美容にまつわる悩みと直面することも多いですよね。
 
 
 
年齢的にも気になりますが、この時期になると紫外線も多くなるので
シミがどうしても気になります。
 
 
30代に入るとシミやくすみといった肌悩みが顕著に出てきてると感じます。
 
 
 
やっぱり日々のケアは大事ですね。
 
 
特に紫外線のダメージは時間が経ってもリセットされないそうです。
 
かといって何もしないのもこれからを考えると怖いですよね。
 
 
以前から気になっていたシミも、これからの対策のためにも
 
エンリッチエッセンスを使用していますが、今まで気になっていたシミが
少し薄くなった気も…
 
 
20190705_144412
 
 
またエッセンスについては紹介したいと思います
 
 
ずっと付き合っていく肌なので大事にしたいですね。

サロンのご予約