HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2019.06.27

感謝の気持ちをもとう

LAGEに来られた方は

もしかしたらご存知かと思いますが

 

LAGEの行動規範

幸せのパスポート

「 目先の事や損得ばかり考えるな 」

「 常に本音正直な自分でいよう 」

「 常に超プラス思考でいよう 」

「 言い訳はやめよう 」

「 嫉妬妬みは捨てよう 」

「 常に与える気持ちを持とう 」

「 感謝の気持ちを持とう 」

 

このパスポートの一番下にある

「 感謝の気持ちを持とう 」

 

感謝の気持ちを持っているから与える気持ちが持てる

感謝の気持ちを持っているからこそ言い訳が減る

 

とこれは他の幸せのパスポートの基盤とも言え

とても当たり前なことなんだけれど常に意識してみると

以外と沢山の事に感謝の気持ちは持てるんだなと感じます。

そう思えてくると

当たり前が当たり前でなくなって

特別なものに見えたり・感じたり

一日一日をより大切に

そして自分自身も大切にしていこうと思えるようになって

それが心の余裕に繋がっていきます♪

 

お手入れを通しても

お身体が緩んでくるとリラックスして気持ちの余裕が生まれたり

自分の悩みが減ってきて綺麗になってくると

今まで他の悩みが大きくて見えていなかった人も

「じゃあ次はこの悩みを変えられるかも!」

変化を感じられた方は

「もっと綺麗になりたい」

と変わります

なので気持ちの面からも、お手入れを通しても

私も、皆さんも変わっていって一緒に喜びたいです!!

 

いつでもお待ちしています♪

 

IMG-3220

 

岩下

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約