HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.06.26

余白を作ってみる

最近、眠りが浅いので寝る前にスマホを触るのを控えて本を読んでいます。

その本に「自分を変えたいと思う時は、何かを始めるのではなく、まず何かをやめてみる」と
ありました。

b22a538b6395d3506de1456a239895a4_s

確かに自分を変えたいと思う時って何かを始めよう!とチャレンジすることが多い気がする・・・

断捨離が流行っていますが、手放すことでお部屋のスペースが広がったり、好きな家具を置く場所が出来たり、心のゆとりが手に入ったりするのかもしれませんね^^

私も健康的な美しさを手に入れたい!と思うので

・寝る前のスマホ
・夜遅くの食事

まずはこんなところから「やめて」みようかと思います^^

もちろん、足りない部分はLAGEのお手入れにお任せして、自分の時間を作ります^^

日々頑張っている人は、自分でケアするのを時にはお休みして
プロに任せて自分の時間を作るのもいいかもしれませんね^^

和漢パック

2019年もそろそろ折り返し。
何かひとつ「やめてみる」ことから始めてみませんか?^^

 

サロンのご予約