HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.06.19

LAGE静岡呉服町店のスタッフ紹介 【1】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもブログを見て下さり、本当にありがとうございます!
より多くの方が楽しみに、そして安心してご来店して頂けますように、
スタッフの自己紹介をさせて頂きたいと思います♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、一人目のスタッフは・・・
ブログ内ではよく肌の話をあげています、小野(オノ)です。

小野2

前職は、ブライダル関係の仕事に就いていたこともあり、
挙式を控えた花嫁さんを多く担当させて頂いております。
趣味で、友人のヘアセットをさせて頂く機会も多くあり、
花嫁さんと一緒にドレスやヘアアレンジ、小物の話をするのが大好きです♪

Processed with Rookie Cam

(結婚式に参列するということで、ヘアセットをさせて頂いた友人の写真です♪)

美容が大好きな私ですが、中学生~高校生にかけて酷いニキビに悩まされ、
ニキビ跡が残ってしまった自分の肌にとってもコンプレックスを感じていました。
ですが、LAGEと出会ってから数年、今では肌トラブルで悩むことも各段に減りました。
肌の調子が良いことで、目覚めて最初に見る鏡が好きになり、メイクも楽しく、
もっと自分の肌を活かせるヘアカラーやヘアアレンジも楽しめるようになりました。

同じ悩みを抱えた女性に、諦めないで欲しい、自分を責めないで欲しい、
こんなにも明るく楽しい日々が待っているのだという事を知って頂きたいという想いがあります。

私のコンセプトは、『一緒に「自分史上最高の私」を見つけましょう!』です。
もっと変わりたい、綺麗になりたい、、挙式を控えているけど不安・・・などなど、
どんな方でもご気軽にご来店下さい♪
自分が輝き、美しくなっていくということにゴールなどありません。
常に、昨日の自分よりも美しく楽しく生きていける、そんなお手伝いをさせて下さいね♪

小野

サロンのご予約