HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.06.07

小顔になるには・・・・

最近、頭とお顔が大きくなってきた気がする滝井です。

スタッフに相談してみると、最近勉強頑張ってるからじゃない?とお答えが。

言われてみれば、最近本を読んだり勉強したりする時間が増えて頭が張っている気がする・・・

加えて気温差でなんとなく眠りが浅くて、疲れが取れていない気がする・・・

1321321 

こんな姿勢でいると、お顔がたるんだり、むくんだりしやすくなります!!

頭やお顔が大きくなる原因って、実は生活習慣や姿勢、普段の身体の使い方にあったりします。

私達の身体は寝ている間、呼吸をするように頭蓋骨や骨盤もごくわずかですが開いたり閉じたりして
本来あるべき身体のバランスを取っているんです!

なんとなくお顔がむくむ、たるむ、エラが張っている、目が小さい、などなどお悩みの方は

もしかしたら身体のバランスが崩れて、本来のお顔の形から遠ざかっているのかも!?

小顔になりたい方は、一度生活習慣などのチェックをしてみてもいいかもしれませんね^^

フェイスメイキング

LAGEのお手入れでは、事前にしっかりカウンセリングをしてお悩みの原因を一緒に探していきます♪

自分の骨格はこうだから、変わるわけない・・・なんて諦めている方も一度相談してみてください^^

ひょっとすると原因は、お顔以外のところにあるかもしれませんよ!!

サロンのご予約