HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.05.30

運の引き寄せ

こんなお守りを頂きました。

BeautyPlus_20190520221729137_save (1)


幸運というだけで何だか明るいイメージですよね。

よく運は引き寄せといいますよね。


幸せの感じ方は十人十色ですが、何でもプラスに捉え、

感謝の気持ちを持っている人はどんな小さな事も楽しめたり

幸せと感じますよね。


何でもプラスに捉えるってなかなか難しいですが、

そう思えるようになりたいと思うと、変わってくるんだなと
私自身感じています。


実は私はもともと超マイナス思考でした^_^;


自分がどう在りたいか、どうなりたいかのイメージってとっても大事ですね。


周りにプラス思考の方って必ずいませんか?
その人の思考を真似するだけでも変わってきます。


ほんのちょっと変えてみるだけで、もしかしたら、
幸せが寄ってくるかもしれませんね。

 

サロンのご予約