HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.06.01

LAGEの日焼け止めがリニューアル!!

先週末、趣味のロードバイクで仲間たちとサイクリングに行ってきました!

IMG_6754

とっても天気が良くて最高に気持ち良かったのですが、怖いのは紫外線・・・

自転車に乗っていると汗をかくので、耐水性の日焼け止めは必ず使っているのですが
とにかく落ちにくい!!
クレンジングでもなかなか落ち切らず、肌荒れの原因になってしまうため
私は必ず落とすのに負担の少ない日焼け止めなどをしっかり塗ってから、スポーツ用の日焼け止めを使っています。
今回はLAGEのリニューアルした日焼け止めを先に塗ってみました^^

IMG_6758IMG_6757

こんな感じの乳液状で、伸ばしても白浮きせず馴染みます^^
化粧下地としても使えて、お肌もつやっとさせてくれます♪

約6時間ほどサイクリングしましたが、一度塗りなおしただけで全く焼けませんでした^^
しかも!!いつもはお肌がギシギシする感じがするのですが、今回はそれが全くありませんでした^^
これからも愛用していこうと思います!!

滝井でした^^

サロンのご予約