HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.05.18

アロマの香り

GWも終わり二週間が過ぎようとしています。


季節の変わり目は身体が重く、調子も崩しやすかったりしますね!

 


そんな時にはアロマを使って体調を整えてみましょう☆



私のおすすめはペパーミントとラベンダーです。


なんだか頭が痛いなぁ…という時!
この組み合わせは、爽やかなペパーミントで緊張してしまったお身体を和らげて痛みを緩めて、ラベンダーで更に血行不良やイライラなども緩和してくれます。


ペパーミント3ラベンダー3


人によって色々な不調があると思います。


香りが心と身体に働きかけてリラックスしながら様々な効果をもたらしてくれます☆

皆さんのお気に入りを是非見つけてみて下さい!

 


城北店 望月より

 
 

サロンのご予約