HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2019.05.18

夏バテを今のうちから予防しよう!

07e41892cf31770b7f806c8191cc833b_s

半袖をきる季節になりましたね!

これから梅雨にも入っていくので皆さん

「夏バテ」にはお気を付けください!

 

健康な体でいるためには

最適な暑さと最適な湿気が必要なんですが・・・

これからの季節は過剰な暑さ!と過剰な湿気!の季節になります。

 

夏バテの症状でよくある

食欲が減った・下痢便秘・全身の倦怠感

実は一番ダメージを受けるのは

「胃腸」になります

 

なので、食事を腹八分目にしたり、しっかりした睡眠食事をとることをしたり

LAGEではウエスト&ヒップのお手入れで腸の働きを良くしたりなどもできます。

 

 

 

ウエストヒップ

今のうちからの予防でぜひ皆さんも胃腸を元気に

暑さに負けない体つくりをして最高の夏を過ごしていきましょう♪

 

岩下

サロンのご予約