HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.04.25

本が好きになりました

先日、ポカポカした陽気に
縁側で本を読みたくなり、
久しぶりに本棚から小説本を手に取りました。
 
 
ココ  シャネル。
IMG_1352
 
しっかり読んだことはありませんでしたが、とても面白かったです。
 
 
 
 
本が大嫌いだった私が、本を読むようになったのは、この会社に入社してから。
 
 
きっかけはあるスタッフに勧められた事でした。
 
 
 
 
小説は「」の外にある、言葉には出ていないそれぞれの心情が描かれているのが面白いと思うようになりました。
 
 
 
人それぞれ、生き方や考え方を知ることができると、自分の考え方の成長にも繋がってきて楽しいなと思います^ ^
 
 
 
経験することはできなくても、沢山の方の想いを感じられる人になりたいなと改めて感じました。
 
 
 
本っていいですね。
 
 
 
みなさんの好きな本も教えてください^ ^
 
城北店  森田

サロンのご予約