HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.04.23

自信をもって結婚式、ドレス姿披露しましょ♪

10月に挙式・披露宴を控えているHさん!

『まゆみさん><私の背中と二の腕がぷにぷにしててまずいんです!!』

とご来店されました。

IMG_2993

お話を聞くと

先日はドレスの試着に行ってきたとのことで

ドレス姿の自分の写真を見て悲しくなってしまったそうです。

実際にドレスのお写真を見せてもらいました(*^^*)

・・・そうかな?綺麗だけど・・・

でも確かに、ぷにっとしてる部分はあるかな><

挙式のドレスは、かなり締め付けるから

普段は気にならないところが目立ったり気になったりするんですよね><

ブライダル1ブライダル2

 

鎖骨や背中の肩甲骨など、骨のラインが見えるだけで

かなりすっきり綺麗にみえます!

正面からはわからない、横を向いたときの首の厚みや二の腕の厚みなど

360度どの角度から見ても綺麗なラインになるように

お身体改善のストーリーを組みました!

 

まずは背中とお顔のお手入れ!

浮腫みがとれてすっきり、二の腕も引き締まりました^^

バックメイキング3

 

Hさんは、自分でもストレッチしたり有酸素運動をします!!と意気込んでくれてましたが

LAGEでは、骨格や筋肉筋膜、リンパへのアプローチをしていきながら

しっかり内側からお身体を整えていきす。

そう、自分では手の届かないところはLAGEにお任せ下さい^^

 

結婚式当日は、自信をもってドレスを着れるようになりたい!という

Hさんの夢、絶対に叶えます!!

 

ご結婚式を控えている皆さん

LAGEに皆さんの夢、目標を叶えるお手伝いをさせて下さい^^

 

鈴木まゆみ

サロンのご予約