HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.05.12

紫外線が上昇中!

気温が20度を超える日が増えてきましたね^^

通勤時間に歩いていると日差しもギラギラ。。。

皆さん!紫外線対策は始めてますか~?!

紫外線のピークは5月から8月で、3月頃からどんどん増え始めてくるんです( ノД`)

07e41892cf31770b7f806c8191cc833b_s

日焼けをするとすぐに肌が赤くなってしまう私も、最近は特に気を使っています^^

お出かけ前の日焼け止めクリームはもちろん、車の運転中はサングラスをかけたり、フルーツが大好きなので積極的に食べてビタミン摂取!

ユニクロのUVカットカーディガンも必需品です♪

 

老化の原因の大半が紫外線だと言われています。

美しいお肌を保つために今からしっかり対策していきましょう(^^)/

ただ、日光を浴びることでセロトニンという幸せホルモンが生成されて、気分の安定をもたらしてくれるメリットもあるんです☆

日傘や帽子を活用しながら、上手に紫外線と付き合っていきたいですね♪

日向ぼっこが大好きな佐藤からでした♪

サロンのご予約