HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.04.10

ちょっとした意識の大切さ

IMG_1269 
IMG_1308
 
下部温泉と久遠寺に行ってきました^ ^
 
IMG_1316
 
もちろん、あの階段を登りましたよ!
やすみ、やすみ、ゆっくりと^ ^
いい運動でした。
 
 
あまりに膝がプルプルするので、
楽な登り方ないかなぁと試しながら登っていたら
 
 
 
見つけました!!
 
楽な登り方!!!
 
 
 
膝をあげるのではなく、
足の裏で地面を蹴る!
 
 
足の裏全体で地面を下に押すように蹴るのです。
 
???
 
これが、全然違うのです。
登っていて驚くほど足が疲れない。
 
 
いい発見ができました^ ^
 
 
普段の歩き方から、学ぶことがたくさんあります。
またいろいろ探してお伝えしたいと思います^ ^
 
 
城北店  森田
 
 
 

サロンのご予約