HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.04.04

取り替えはききません

こんにちは


季節が移り変わるのはとても早く、今年もあっという間に4月になりましたね。

元号も発表されたことで、より流れの早さを実感しています。



同時に自分の顔も変わってきたのを感じます。

歳を重ねてきたと言うことです。


若い頃よりしみが増えて、弾力がなくなり、シワも増えてきました。


以前は若い頃とあきらかに違うことに焦ったりすることも多かったですが、

取り替えがきかないからこそ仕方ない部分でもあるんだなと、実感してきました。

 


老化と向き合いたいな、という気持ちは以前よりも高まってきたように感じます


仕事が終わって家に帰り、やることを早くに済ませて

なるべく早く体を休ませてあげるようにしたり、

寝る前に体を伸ばしてあげるようにしたり、

野菜を摂取するようにして内臓に優しい食べ物を食べたり

携帯を見る時間を減らして目を休ませてあげたり。


月に1、2回のサロンでのケアにも価値を感じるようになりました。


自分の体とどう付き合っていくかで、老化は止められなくても速度を緩めてあげることは

充分に可能です。

 


諦めないで、過ぎゆく日々を楽しめたら幸せですね

 

19-04-04-09-13-50-091_deco

城北店 大石より

 
 

サロンのご予約