HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.03.23

白湯のパワー♪

昨日は暖かいを通り越して 日差しが眩しい暑さ!!

だったけどまた寒さが戻ってきた・・・寒暖差でお肌も身体も整えにくいのがこの季節

 

肌の状態と内臓は密接な関係があり、

内臓機能の低下だったり体内バランスが崩れたり そしてストレスを感じると

肌に乾燥やくすみ、赤み、むくみ、かゆみなどの症状として現れてしまうのです!!

 

そこで最近取り入れているのが白湯♪

朝出勤する前に1杯 夜寝る前に1杯

DSC_1219

お仕事中も飲んでみたりしていたら デトックス効果が表れているのか

近頃冷えを感じにくく 浮腫みも出にくくなりました(^^♪

そしてお肌も調子がいい^^

自分に気配りしてあげることも大切だな と身をもって体感しているちこでした☆彡

サロンのご予約