HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.03.15

美容を楽しむ50代の女性が増えています♪

昨日、とっても素敵なお客様にお会いすることができました。

50代に入り子育てから少し手が離れ、やっと自分の時間が作れるようになったそうです。

でも、お家のこと、お仕事のことへの疲れやストレスは減らず、身体はどんどん疲れてくる・・・

年齢的な部分もあり、どんどん肌もたるんできている気がする・・・

年齢を言い訳にして、女性として輝くということを諦めてしまっているのかも・・・

こんな風にお悩みを打ち明けて下さいました。

 

私は、50代、60代、70代と年齢関係なく美容を楽しみながら輝いている女性を沢山見ています。

年齢を気にして、女性として美容を楽しむことを諦める必要はないと思っています。

お客様や私の母を見ていて本当にそう思うのです。

どんどん変わっていく自分を嬉しそうに見つめる姿や、雰囲気さえどんどん温かくなっていく。

女性が輝くことによって、その方の旦那様やお子さんなど、周りの人たちも幸せになっていく。

女性が楽しんで輝く、綺麗になっていくということは、とっても素晴らしいということなのです。

 

このお客様は、私の熱い話を最後まで笑顔で聞いて下さり、

「こんなに大切に女性が輝くということを教えて下さり、諦める必要はないのだと思うことができました」

と、素敵なお言葉を頂き、これから一緒に美容を楽しんでいきたいとLAGEに来て下さることになりました。

これから一緒に美容を楽しんでいけることが本当に嬉しくて嬉しくて!!

諦めずに、また一歩足を踏み出して下さったことが本当に感動でした。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私は、一人でも多くの女性を輝かせるためにLAGEにいます。

今のお悩みや、本当はこうなりたい・・・そんな想いを沢山聞かせて下さい。

女性として楽しんで輝ける方法、一緒に見つけていきましょう♪

お待ちしております(^^)

IMG_0475

小野

サロンのご予約