HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.03.06

LAGE静岡呉服町店は・・・


「自分史上最高のわたしに出逢える場所」



これは呉服町店が店舗のコンセプトとして掲げている言葉です。

呉服町店には、「慌ただしく過ぎていく毎日」に一生懸命向き合われている方が沢山います。

でも、誰一人として、「女性であるということ」を忘れている方がいません。

女性として美しくいること、輝いていることを諦めている方がいないのです。

日常の生活に戻ってしまうと忘れかけてしまうこともある・・・

でもLAGEにくることで思い出せる、綺麗でいたいと思える自分に気付ける・・・

そんな素敵なお言葉を沢山頂きます。


思い出せる場所、また明日から頑張ろうと思える場所、

終わりのない「美」をいつまでも追及していける場所であれるように、

そして一人でも多くの女性がイキイキ楽しんで美しく輝いていけるように、

私達はこのコンセプトを大事に大事にしていきます♪

小野

 

サロンのご予約