HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.03.06

小顔になろう!

「小顔」
誰もが気になるフレーズだと思います。

小顔になりたいと言っても、自分にとっての小顔って色々ですよね。


全体的に顔が大きい
フェイスラインのお肉やもたつき
顔全体のたるみ
縦長になったお顔
おでこがでている
頭のハチが張っている
頭が大きい

などなど
悩みはそれぞれ違います。


私は姉がいるのですが、
姉が顔が小さくて、、、
ずっとずっと自分の顔の大きさがコンプレックスでした。



美顔ローラーを使ったり
リフトアップマスクを使ったり
スキンケアで頑張ったり
お家でケアを頑張っている人もいるのだと思います。


LAGEの小顔は
筋肉、筋膜、骨格からアプローチをしていく技術。
お顔全体の骨格が、本来の場所に戻っていくことにより、小顔を維持できるようにアプローチしていきます。
もちろん、1回の変化は感じて頂くことはできますが、続けていくことで自分の本来の状態を呼び起こしていく技術です。





ずっと気になっていた、、、

「自分史上最高の小顔」に
チャレンジしてみませんか?
image1

城北店  森田

 

サロンのご予約