HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2019.03.01

静岡にレッツゴー!

先日静岡の店舗に

お手入れに行きました☆

 

まずは、去年出来たエメリー大岩店に!

IMG-0076

IMG-0074 (1)

とっても素敵な空間で

私はヘットスパとカットをしてもらったのですが

ヘットスパは、私の硬い頭が触られるとそこからどんどん緩んで柔らかくなっていくのが

分かるくらいとても気持ちが良かったです

カットは親身になってくださり、なりたい髪型を提案してくれて大満足

最高でした☆

IMG-0075

 

山梨にもエメリーができたら

ぜひ皆さん体感してみてください!

 

そのあとは

LAGE呉服町店によらせて頂きました!

IMG-0079

 

IMG-0080

 

小野さんにお手入れしてもらい

やっぱりLAGEのお手入れは癒されるし

運転の疲れも一気にとれる~とろける~

さっきヘットスパもやってもらったので

いつものお手入れよりさらに緩んだ感覚がありました!

 

LAGEは今

山梨2店舗・静岡4店舗・神奈川1店舗

エメリーは静岡に2店舗あります

みなさんぜひお越しください

お待ちしています♪

 

 

岩下

 

 

 

サロンのご予約