HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.02.21

ちこの小さな日課♪~満月~

昨日ふと夜空を見上げると月がとってもキレイでした☆

気になって調べてみると満月でした^^
今回の満月は乙女座の満月

ブログ画像
それも、スーパームーンなだけに健康管理や浄化効果抜群!
調整や調律、軌道修正には持ってこいの満月?!!

なんてメッセージも見つけました♪

毎回の月の満ち欠けには星座の周期も関わっているようで
それぞれテーマがあるそうです^^

そして乙女座のテーマは・・・
『発見』  『可能性』  『レスポンス』

身体のメンテナンスキーワードは
『腸 お腹 消化器』

そうときたら早速腸を動かしてみよう!
ゆっくり深呼吸をしながら腕をグーっと上に挙げ 息を吐きながらゆっくり下す
伸びきって気持ちが良くなったところで 今度は骨盤に手を当てて
お辞儀をするように上半身を倒して起こすを繰り返す!
この体操をするだけでも腸の位置が上がって 腸内環境も良くなっていき美容効果も◎

ちょっと足りないな~と思う時は!
LAGEのお手入れ 【ウエストヒップ】
で人の手を借りて動かしてみるのも大切♪

・・・という事で次のお手入れメニューはウエストヒップかな~
と思うちこでした☆

サロンのご予約