HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.02.13

30代でもつるつる肌に

自分は小学生の頃から肌が汚かったのを気にしていました。
 
当時通っていた塾の先生に
 
「顏から粉を拭いているからお母さんにクリームもらってぬいった方がいいよ」と言われたのが今でも忘れられません。
 
その時は乾燥なんて気にしていなかったのですが、
 
今となっては大問題です。
 
 
お化粧水を丁寧につけるなどして対策していたらそれでも肌は回復するのですが、
 
 
やっぱり足りていない部分はサロンに通う事で解消されるというのを身に染みて感じます。
 
 
20代や30代前半に比べたら今の方がお手入れの必要性が何倍も分かります。
 
 
私はとにかく肌を気にしているので、お手入れはもっぱらフェイスメイキングですが、
 
 
やると明らかに数日間肌の調子が良くなるのです。
 
 
キメが整うだけではありません。
 
つやも出るんです!!
 
テンションが上がるんです!!
 
周りの人から気付かれたりして気分もいいんです!!
 
ただでさえこれまでの疲労の蓄積が出やすい年頃なのでしっかりケアをしていきたいものですね。
 
_20190213_090614
 
 
城北店 大石

サロンのご予約