HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.01.26

たるみに例外はない!

重力がある限り、顔はたるむそうです。
 
 
もちろん年齢でもたるみは違いますが、気づいていないだけで
みんなたるみはあるそうです。
 
 
怖いですね…
 
 
10代でも顔はむくむし、たるむそうです。
ただ、代謝もいいし、若さで感じないだ・けみたいなんです。
 
 
そう考えると自分のベストな顔を知らない人も多いですよね。
老化は進むからこそ日々のケアは大事ですね。
 
 
筋肉というと体に意識が行きがちですが、
お顔にもたくさんの筋肉があります。
 
 
気づいたときに、お顔のマッサージで筋肉にアプローチして
たるみの少ないスッキリ小顔に。
 
 
 
少しでもやっていく事で変わっていきますよ。
 
 
BeautyPlus_20190126165734915_save
 

サロンのご予約