HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2019.01.24

こんなお店が増えました

つい先日の話です。


地元、用宗のみなと横丁に新しく出来たオムライス屋さんに行ってきました。


今まで遠出をしないとなかったような料理屋さんが地元にできるなんて、とても有難いことで、早速行ってきたのです。

5席しかない店内でしたが、とても居心地がよく寛げる感じがしました。

肝心なオムライスの味も、ヘルシーなのにしっかりとした味付けでソースにコクもあり、とてもおいしかったです。

オムライスって最後まで食べるとどうしても卵がくどく感じてしまうのですが、ここのオムライスはバランスがよくて、最後までおいしく頂く事が出来ました。

「また行きたい」が、素直な感想です。


みなと横丁には、他にもおいしそうな洋食屋さんがあるので、そちらにも行ってみたいと思います。

新しいお店が増える事で、こんなにも活気が出るなんて素晴らしい事です。

こうして、地元が栄えるのは、とても嬉しいことだなと感じました。

皆さんもぜひ来てみてくださいね。

19-01-23-13-34-27-866_photo


城北店 大石より

サロンのご予約