HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2019.01.22

いつまでも美容を楽しんでもらいたいです♪

今日は、私の母がお手入れを受けに来てくれました♪

そんな母も今月で51歳!

日頃の感謝も込めて、LAGEからささやかなプレゼントを贈らせて頂きました。

IMG_0209 (1)

子育てから離れ、今では仕事もプライベートも楽しんでいるようですが、

何より、美容が大好きな母は、こうして毎月お手入れを受けに来てくれています。

昔から、お家でのケアも欠かさず日々努力を重ねている母を私は尊敬しています。

母が綺麗でいてくれること、健康でいてくれること、

美容を楽しんでくれていること、女性としていつまでも輝いてくれていること、

それが私の自慢であり、これから先の願いでもあります。

LAGEを通して、少しづつ親孝行をしていきたい!

私がこの職に就かなければ、美容サロンに通うことなんてなかったと言っていました。

私がこの会社からきっかけを頂いたように、

私も母に輝くきっかけを与えられたのだと思うととても嬉しく思います。

全てに感謝です。お母さん、お誕生日おめでとう!


LAGEはいくつになっても輝く女性を全力でサポートします(^^♪

小野

 

サロンのご予約