HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.12.20

ちこのちいさな日課♪~ヒップアップ体操~

ひんやりした風に 冬を感じる今日この頃
寒さで体もカチカチになってしまい なんか重だるいな~
なんてことはありませんか?

私はこの時期になると 下半身の冷えを感じます(>_<)
ストレッチしないとなぁ・・・でも寒い・・・
そんな時でも寝転がってできるストレッチ 実はあるんです♪

ブログ画像
うつ伏せで寝転がり 足を上げたり 横に倒したりするだけで
太もものシェイプアップにもなり ヒップアップ効果も◎

ブログ画像ブログ画像
お家では テレビを見ながらや本を読みながら
お休みの日は 岩盤浴の中でストレッチして 温泉に浸かってお肌もツルツル♪
やっぱりヒップアップは嬉しい(*^^*)
これからずぼらにすごしてしまう年末年始もやってくるので
その前に少しでもストレッチ習慣 始めてみて下さいね~


静岡呉服町店 なかやま

サロンのご予約