HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.12.23

懐かしの仲間がご来店♪30代、コラーゲン必要!!

みなさーん!!

↓右側にいる笑顔の素敵な女性に見覚えありませんか??

IMG_2639

そうです!!

5年前に一緒に働いていたスタッフ “加藤ちゃん” です!!

神奈川に住んでいるので頻繁には来れないけれど

3.4か月に1回、今でもしっかりケアしてます^^

そして、30代に突入した私たち コラーゲンが足りてない><

お肌の乾燥だけでなく、小じわやたるみが増えてきました、、、

“年齢のせいにしたくないよね” “諦めたくない” “なんとかしたい”

“足りないなら補わなきゃ!!”

そんな話をしたあと

加藤ちゃんから、こんな写真を送ってきてくれました。

IMG_2679

コラーゲン、美容と健康のために

毎日飲みましょう^^

 

呉服町店 鈴木

サロンのご予約