HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.12.13

彩華やかなクリスマスカラーに♪

サロンのお花は毎月 季節に合わせたお花に変わっています♪
そして・・・クリスマスカラーのお花がサロンに咲く季節になりましたょ~

カウンターにはキラキラ輝く白×金

ブログ画像
今年のクリスマスもホワイトクリスマスになるのかなぁ・・・
と雪を連想してみたり

お席から見えるお花はTHEクリスマス赤×ゴールド

ブログ画像
クリスマスシーズンが大好きな私はこの色も大好きで
見ていると気持ちも上がってきます♪

先日ご来店くださいましたM様から とっても素敵な雰囲気(*^^*)
とゆったりとした空間も楽しんで頂けて嬉しかったです♪

静岡のお街もイルミネーションに包まれて とても幻想的です
そして様々なクリスマスツリーを見ることができます
今年はサンタクロースにどんなお願い事をしようかな・・・
とたまには夢を見てみることも 輝くきっかけになりますょ~
遠い昔を思い出して 是非やってみてくださいね☆

 

静岡呉服町店 なかやま

サロンのご予約