HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.12.09

温かい癒し

昨日の夜から急に気温が下がりましたね!


空気や流れ込む風も冷たいです!


身体が冷えると動きも悪くなりますね。

 

20181209_122953



そんな時にはラジェのお手入れの【たるみ改善痩美コース】エステオパシーがおすすめです!




筋肉を柔らかくして血流をあげ、柔軟な動きをサポートしてくれます。


アロマテラピー効果もあり癒されながら、施術が終わる頃には身体中から温まるような感覚もあります。

20181209_122904


是非皆さまのお身体に合わせて施術させていただきます。



お身体はもちろん、心から癒されるようにサポートさせて下さい。

風邪など引かないようにお身体温かくして下さい。



城北店 望月より

 
 

サロンのご予約