HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.12.06

『美しい瞳であるためには、他人の美点を探すこと。美しい唇であるためには、美しい言葉を使うこと』

これはオードリー・ヘップバーンが残した名言です。


本屋さんでたまたま見つけました


はっとしました。


年齢を重ねていくたびに、見た目の美しさだけでなく、


ひとりの人間としての魅力も兼ねそろえていきたいものです。


日々の言動のひとつひとつの積み重ねが自分を形作っていくのだと思います

仕事も忙しく、ストレスや責任などがかかってきたり

つまらない愚痴や妬み、嫌味に心が歪んでしまうこともあるかもしれません

そんな時こそ、1度立ち止まって

物の見方を変えてみたり

口から発せられる言葉を慎重に選んでいきたいですね


今日もがんばりましょう
18-12-06-09-27-44-559_deco
城北店 大石より

 
 

サロンのご予約