HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.11.30

~ハーブピーリング直後のお肌~

今年3回目のハーブピーリング!

そろそろ痛みにも慣れてきました(笑)

衝撃の写真を皆様にご紹介致します><

 

【11/27(火)導入直後の肌】

パンパン!真っ赤!毛穴も開いている!

人によって個人差はあると思いますが、

私は毎回真っ赤になります><

 

【11/30(金)導入から3日後の肌】

フェイスラインもすっきり引きあがり、

毛穴も引き締まった感じがしています!

まだ少し赤いですが、色も白く透明感も出てきました!

日焼け止めのみ、ファンデーションもしていないのでお肌が軽い♪

私はもう少し経つともっとお肌の調子が良くなってきます。楽しみ♪

 

来年、お肌の曲がり角と言われる25歳になります。

25歳から、コラーゲンは減少し始め、

25歳でエラスチンは無くなると言われています。

でも、諦めたくない!!!

来年も引き続き、2か月に1回ピーリング、毎日コラーゲンの接種、頑張っていきます!!!

 

お肌にお悩みの方、是非LAGEへお越し下さい♪

 

小野

サロンのご予約