HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.11.29

日々の意識で若返り

普段何気なくしているメイクですが、

色味を変えてみたり、やり方を変えてみるだけで、気分が変わりますよね。


朝は慌ただしくて簡単になってしまう方も多いかもしれません。

たまに時間を作って

下地もしっかりつけると、肌の色もあかるく見えます。


メイクには若返りの効果もあると思うんです。

目周りは特にくすみが目立ちやすい位置なのでコンシーラーなどで丁寧にカバーしてあげると、明るい印象になります。


もちろんスキンケアをしっかりするのは大前提ですが。



いつ、どこで、誰に見られているか分からないので、

女性のたしなみとして、丁寧にメイクしておくだけでもいい事があると思います⭐

_20181129_173057

 

城北店 大石

 

 

サロンのご予約