HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.11.27

満月のpower!

夜になると綺麗な星空が見渡せるようになった今日この頃
先日月がすごーくパワフルで綺麗だったので調べてみたら・・・
満月でした(*^^*)

ブログ画像
満月から新月にかけては
浄化 開放 不要なものを手放すとき!!

そして何より 『感謝』 するとき(*^^*)
ありがとう さようなら と感謝とともに
古きモノ 不要になったモノ 要らない感情・・・
エネルギーの合わなくなった人や無駄な贅肉(笑)
執着などを手放してスッキリしましょう♪

そんな今宵の満月のテーマは 『今を生きる』
いま何を思っていますか?
嬉しいこと?! 悲しい事?!
今どんな感情にいたとしても
その思いのままに その思いを感じて
嬉しいことは嬉しく 悲しいことは悲しく
それが今を生きることなんです(^^♪

思いがいっぱい詰まってくると 体も重たくなってしまいます
そんな時はお手入れして スッキリしてみると心も体も軽くなりますょ♪
いつでもみなさんの想いを受け止めるために スタッフも自分を整えてお待ちしております☆彡


静岡呉服町店 なかやま

サロンのご予約