HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.11.24

前かがみがたるみの原因、解消して若返り

 

悩みとして、肩こり、首こりの方が多いなと感じます。

 

お仕事柄仕方ない場合もあると思いますが、
携帯を触らない日は無いですよね?

 

私も特に何も無くてもついついスマホを触ってしまいます。

スマホを見るときって大体の方が下向きの姿勢ですよね。

 

下向きの姿勢は、首こり、肩こりの原因になります。

そしてそれがお顔のたるみの原因になります。

 

  20181124_110717

 

前屈みの姿勢はお顔が前に出た状態。
頭の重さは5キロと言われていて、体の中でも一番重たい部分。
下向きの姿勢のときは肩と首で必死に頭を支えている状態。
だから肩、首に負担がかかり、コリに繋がるんですね。

 

 

ラジェのお顔のお手入れは、顔だけでなく姿勢もリセットでき、
素敵なラインに導きます。

 

正しい姿勢でコリ知らずの体に。

 
 

サロンのご予約