HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.11.08

ちこのちいさな日課♪~空を見上げる~

秋晴れの心地のいい日が続いていますね(*^^*)
今日も素敵な青空でした♪

過ごしやすく心地のいい日なはずなのに 季節の変わり目でお肌が整わなくて
朝メイクをしながら しょんぼりしてしまう私・・・

そんな時は綺麗な空を見上げながら歩きます♪

ブログ画像
大きな空を見上げると 雲一つない空だったり 面白い雲が見れたり
心地よい風と共に季節も感じられたりと いっぱい表現力があるんですょ~
たまたま飛行機が通っているのを見れて どこかへ行きたいな~と夢が増えたり
果てしなく続く空を 大切な人も見ているかな~と心温まったり・・・
いろんな感情も芽生えさせてくれます♪

そして上を向くということは 首のしわも伸ばすことができるのです!(^^)!
見上げたままいろんな方向を眺めたりすれば 左右に首も動き さらに効果大!!
何気なくやっている日常でも自分ケアって出来ちゃうんですょ♪

そして大きな気持ちになって 自分の小さな悩みを吹き飛ばし
きょうも1日笑顔で楽しもう(*^^*)
と心をスッキリさせたい時のちいさな日課です

サロンのご予約